So-net無料ブログ作成

君の名前は目指し時計。。。 [猫と暮らし]

Sponsored Links





今日は記念すべき日となりました。

なんと愛猫ゆずが僕が寝てるときにベットに乗ってきたのです。

いつもは目覚ましが鳴ったあとも、スヌーズをセットしてぎりぎりまで二度寝するのが習慣になっているのですが・・・

今日も目覚ましが鳴った後、2 度寝を楽しんでいると、いきなりゆずがベットの上に乗ってきました。

僕が寝ていないときは、ゆずの遊び場の一つになっているのでベットの上に乗ってくるのはめずらしいことではありません。

しかし、僕が寝てるときにベットに乗ってくるのはさすがに初めてで・・・
一緒に寝たくなったのかなって思ってしまったのですが・・・

image.jpg

image.jpg
光量足りず。

image.jpg
フラッシュ炊きました。

写真撮って満足して、2度寝モードに入ろうとしたら。。。

ぴしっ、ぴしっ、ぴしっ。。。

ゆずは僕と一緒に寝ることもなく、僕に猫パンチ (爪なし) をくらわしてきました。

なるほど。
いつも僕が起きたらすぐにご飯をあげていたので。。。
これは、ごはんくれ攻撃ですね。

しかたなく、2度寝をあきらめて、台所へ行ったら、ご飯をねだるときだけにだす甘い声で鳴きだしました。

やっぱりお腹空いてたんだね。

明日から週末ですが、仕事がないからゆっくりと朝寝・・・
というのも厳しくなりそうです。

ゆず。。。
これからは君の名は目覚まし時計だ!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。